【楽天ビックポイント確変】「ポイント最大5倍」+「2ショップ購入で3倍」+「全ショップ+2倍」+「5のつく日で+5倍」

エントリーで楽天ビックの商品がポイント最大5倍キャンペーン

 

Amazonのプライムセールが話題ですが、楽天も面白い組み合わせを見つけました。

7月15日は色々とキャンペーンエントリーの併用ができますね。

 

1つ目、楽天ビックでポイント最大5倍です。

 

開催期間:2019年7月12日(金)20:00~2019年7月19日(金)23:59

 

 

 

対象期間 2019年7月12日(金)20:00~2019年7月19日(金)23:59
対象者 全楽天会員様
キャンペーン特典 特典内容
ポイント最大5倍(通常ポイント1倍+特典ポイント最大4倍)

※本キャンペーン特典ポイントは、通常の1倍(通常のお買い物で付与される1%)分を除いた残りの倍率で付与いたします。

期間中のお買い物金額合計10,000円以上が必要。

 

 

さらに以下の3つにエントリーも可能。

 

 

 

 

 

この4つにエントリーの上、楽天ビックで購入商品を探しましょう。(例)任天堂スイッチのリンク先はこちら

 

 

 

 

もちろん他の品にも使えますので欲しかった品を検討ください。

 

 

「楽天市場」を攻略する上で、楽天カードは重要です。

 

先ほど5の日について記載しましたが、この様に楽天カードを持つことによるメリットがあります。

また、持つ事で楽天の会員ランクを「ダイヤモンドランク会員」にする事が出来ます。

これは「楽天カードを保有」する事での唯一の方法です。

 

さらに「楽天ペイ」のキャンペーンにも参加できますので、お持ちでない方はご検討を。

楽天ペイでポイント最大40倍還元!ただし初回の方・楽天カードのみと複雑なキャンペーン

2019年3月18日

 

 

 

「ダイヤモンドランク会員のメリット」は多々ありますが、この1点が最大の魅力。

 

1回の支払額・利用上限が50万に増える。

という点につきます。通常ですと1回当たりの支払い上限が3万ポイント迄しか使えません。

さらに月利用上限も10万迄しかありませんので、低いですね。

 

https://point.rakuten.co.jp/guidance/usemethod/

 

よって一般カードである「楽天カード」は最低でも入手しましょう。

本来なら「楽天プレミアムカード」がオススメです。

それはプライオリティパスの利用等、陸マイラーや旅行される方にとってよりメリットがあるからです。

 

 

 

楽天ビッククーポンに加え、楽天カードでの合わせ技が効果的。

 

今日は5の日のためキャンペーンが重なる特異日ですね。

クーポンを適用させつつ、さらに楽天ポイントも獲得できる合わせ技を使えるのでこのタイミングに欲しかった品を購入するのが一番おトクです。

上記はあくまでも任天堂スイッチの例ですが、他の商品でも適用はもちろん可能ですのでこの機会にご検討下さい。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です