【DMMブックス 70%OFFクーポン】約4,300円分まで使える!初回購入限定の電子書籍割引クーポンが登場!

DMMブックス(旧電子書籍)で使える70%OFFとお得なクーポン配布中!
※当ブログにはプロモーションが含まれています

電子書籍を大量に買うなら、DMMブックスがオススメ。初回利用70%OFFクーポンが100冊まで使える!

 

以前早期終了となり非常に話題になった、DMMブックスから70%OFFクーポン配布のキャンペーンが帰って来ました!

 

DMMブックス(旧電子書籍)の全作品に使える70%OFFクーポン!

早期終了【DMMブックスで全作品70%OFFクーポン登場】なんと100冊までまとめ買いに使える、初回限定 電子書籍クーポン情報!

2021年4月7日

 

今回は初回購入の方限定になっています。

特にキャンペーンの終了期限が設けられてはいませんが、前回早期終了となってしまったので早めに行った方が良いですね。

 

電子書籍を購入するならポイントUPや、クーポンを使って安く購入できるタイミングがベスト。

 

今回は購入額として約4,300円程度が最大攻略の金額になっているので、この金額を目指して購入しましょう!

 

DMMブックス(旧電子書籍)で使える70%OFFとお得なクーポン配布中!

 

例えば1冊で4,308円といった高額な本を購入する場合には、この様な金額になります。

 

4,308円が1,308円になるので超安くなりますね!

 

 

 

割引内容:70%OFF(上限金額3,000円)

※一部対象外の商品がございます。注文の一部の作品に値引きが適用されている場合は、バスケット及び購入内容の確認画面で適用対象となっている商品を確認できます。

取得条件:DMMブックスで有料作品を購入したことがない方

利用期限:クーポン取得後7日以内、初回購入が完了するまで

適用タイミング:購入手続き時に自動的に適用されます。

注意点:購入手続き完了後の商品内容変更、クーポンの再発行はお受け致しかねます。

予告なく配布終了する場合があります。

 

 

電子書籍をまとめ買いのいいタイミング。高額な本を1冊購入するのも手。

 

この様なお得なタイミングで読みたかった本を総額4,300円分までまとめ買いしましょう。

 

🚹男性コミック
🚺女性コミック
📚文芸・ラノベ
📚ビジネス・実用
📚BLボーイズラブ
📚ティーンズラブ
😍写真集

コミックなどのまとめ買いも面白いのですが、例えば先ほどご紹介した様にビジネス書等で1冊高額な本を購入するのも手ですね。

 

この様に好きな本のシリーズを4,300円分まとめて読んでみたいという方はぜひ利用しましょう。

70%OFFで買えるチャンスは滅多にないのでこれはオススメな案件です。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です