カウシェに友達招待から登録で1,000円OFFクーポンが貰える!チャンスは1月16日(月)21:59まで!激安で水が激安に!

カウシェアプリに友達招待から登録すると「1,000円引きクーポン」が貰えて激安で買える!

 

先日ご紹介したKAUCHE(カウシェ)というアプリですが、お得なキャンペーンがまたまた帰ってきました!

 

キャンペーン期間:2023年1月16日(月)21:59まで!

今回も1,000円OFFになる、超お得なクーポンが貰えます!

 

招待コード:SHZITR

 

使い道は様々ですが、利用条件の1,050円以上を超えている品で金額ギリギリのゾーンの品が良いと思います。

私の場合は、毎日使えるミネラルウォーターの購入に使ってます!

 

 

炭酸水は上記の様に1,333円です。他にもミネラルウォーターなど食品が多くあります。

これを友達紹介キャンペーンを使い、実際に買ってみると・・・?

 

24本で333円で送料込み!激安ですね!

 

 

 

24本で333円になりました!

1本あたり13.8円ですね(笑)

 

この様に超安く水等が買えるので、ぜひまだ利用されてない方はオススメです!

 

招待コード:SHZITR

 

KAUCHE(カウシェ) - シェア買いアプリ

KAUCHE(カウシェ) – シェア買いアプリ

KAUCHE, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

 

貰える友達紹介クーポンは「1,000円OFF」と大型割引クーポン!激安で水などが買える!

 

 

このクーポンを使って実際にこの様に購入ができます。

友達紹介で会員登録されると、クーポンコードがマイページに発行されます。

これをコピーしクーポンを適用の上利用すると、水以外にも以下の様に50円でハリボーが買えたりとても安く買うことができます。

 

 

このクーポンを貰うのは簡単で、会員登録する際に以下の招待コードを入力するだけで簡単ですよ。

 

招待コード:SHZITR

 

KAUCHE(カウシェ) - シェア買いアプリ

KAUCHE(カウシェ) – シェア買いアプリ

KAUCHE, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

アプリダウンロードはこちらから

 

https://kauche.com/

 

このアプリに友達招待で会員登録してみてください。

このクーポンが何に使えるのか。という点ですが、カウシェで販売している商品に対して使えるので激安で商品を購入する事が可能です。

シェア買い価格が1,050円以上の商品で利用可能です。

最安値の場合は50円で行けます。

 

 

 

今回ご紹介した水の様に、安い品の時に使えると非常にお得ですね。

 

以前のキャンペーン紹介記事はこちら

 

 

キャンペーン規約全文

 

概要
キャンペーン期間中以下の条件を達成すると、招待した人、招待された人それぞれにカウシェで使える有効期限が2月12日(日)21:59までの1,000円OFFクーポンを付与させて頂きます

招待した人が招待される人に自身の招待コードを送る
招待された人がキャンペーン期間中に招待した人の招待コードをはじめての注文(1円以上)の前に登録

※クーポンの配布枚数が70,000枚(35,000組)に達した時点で本キャンペーンは終了します

付与されるクーポン
招待した人、招待された人それぞれに下記のクーポンを付与させて頂きます
1,000円OFFクーポン(シェア買い価格が1,050円以上の商品で利用可能)
本キャンペーンで獲得したクーポンを利用できる有効期限は下記の通りです
2023年2月12日(日)21:59
付与されたクーポンはそれぞれ、お1人様1回限りご利用できます
招待する人が複数人招待した場合、招待された人が登録した招待コードの数だけクーポンを付与させて頂きます。招待する人数の上限はありません
付与されたクーポンを使用してのご注文のシェア買いに失敗した場合、使用したクーポンが自動で再発行されます。
再発行させていただくクーポンは最初に付与させていただくクーポンと利用条件や有効期限は同一ですので、ご注意ください
クーポンを利用してのシェア買い失敗時(クーポンの自動再発行時)にクーポンの有効期限が切れていた場合、クーポンは再発行の対象にはなりませんのでご注意ください
不正が疑われる場合は、付与対象外となりますのでご了承ください

 

 

登録にはアプリダウンロードの後「GoogleもしくはAppleアカウント」が必要。登録画面イメージまとめ

 

アプリダウンロードはこちらから

 

https://kauche.com/

 

招待コード:SHZITR

 

手順としてはアプリを起動し、上記の招待コードをいれましょう。

コードを入力すると、以下の様にGoogelもしくはAppleでサインアップの画面になります。

 

サインアップが無事完了すると以下の様に登録完了画面になり、マイページにクーポンが付与されるので利用しましょう。

 

 

こちらが登録完了の流れになります。

期日が残り時間あとわずかですが、まだ未登録の方は早めに行いましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です