Lenovo(レノボ)が20%還元!ポイントサイト「楽天リーベイツ」経由で買うとPCが超安い!2023年1月31日(火)23:59まで

※当ブログにはプロモーションが含まれています

楽天リーベイツでLenovoが20%還元祭!1月31日(火)まで!

 

 

PCを購入するのにお得なタイミング、Lenovoからポイント20倍がスタートです!

過去何度もご紹介していますが本当にお得なキャンペーンで、パソコンを20%還元で買えるチャンスです!

ちなみに・・Lenovoの還元率は20%還元が最大値です!

 

20%ポイント還元はPCを買うタイミングで超狙い時!

 

タイミングとして良くあるのが楽天スーパーSALEとの連動などで開催されてます。

ノートPCや周辺機器などが欲しいなと思っていた方は、ぜひこのチャンスに狙ってみましょう。

 

キャンペーン期間:2023127日(木)~2023131日(火)23:59まで

 

実質2割引きで購入できる滅多にないチャンスなので、期限内に吟味して購入してみましょう。

 

 

 

 

 

更にAMEXのクレジットカードで使えるAmex Offersも併用で!10万円利用で15,000円バック!

 

 

 

けいさんから教えて頂いたのですが、アメリカン・エキスプレスのクレジットカードをお持ちの方はオファーを確認してみてください。

アプリで簡単に見れるのですが、マリオットカードや他カードでもオファーが来ていました。

2月7日までに10万円利用すれば15,000円がキャッシュバックされます。

これも考慮すればさらに上乗せできるので、仮に10万円の💻を購入した場合最大35%還元も実現できますね!

 

またダットさんから教えていただいたのですが、アメックスを活用する場合には即納の商品の方がよさそうです。

クレカ決済タイミングを確認したら現地発送後と言ってましたとの事。

商品出荷のタイミングで決済が入る為、もし納期が遅い場合にはアメックスのキャンペーンに間に合わない可能性がありそうです。

その点ご注意いただき商品の選定をされてみてください。

 

 

この様にAmexはキャンペーンを多々行っているので非常にお得です。

持つべきクレジットカードの1枚です。その中でも私は「Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・カード」を愛用しています。

こちらの記事で細かくご紹介しておりますので、ご興味あるかたは是非お申し込みください。

 

Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・カード

Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードが誕生!アメックス×マリオットの新カードが2月24日から発行!

2022年2月9日

 

 

パソコン以外にも例えば…パソコン以外に周辺機器の4Kディスプレイを買うのも手。

 

 

 

例えばこのディスプレイは31.5インチのディスプレイで4Kの解像度「3840 x 2160ドット(UHD)」です。

 

  • 31.5型ワイドディスプレイ(解像度3840 x 2160ドット(UHD)、アスペクト比16:9、IPS WLED液晶)
  • HDMI2.0、DisplayPort 1.2、USB Type-Cに対応
  • AMD FreeSyncテクノロジー対応
  • TÜV Rheinlandのブルーライト低減の認証を取得
  • 100mmx100mm VESAマウント対応
  • -5~22度のチルトに対応
  • 3年間の保証付き

 

私も4Kディプレイを利用していますが、Amazonで購入しました。

同じインチ数の31.5で以下の価格で販売していますが、Lenovoの場合は現時点で44,980円です。

 

以前付与漏れがあったので、ポイントバック保証制度を使ってみた

 

【楽天リーベイツのポイントバック保証制度】LenovoのPCを20%ポイントバックで購入するも付与漏れに。後日ポイント付与されるまでの結果のレビュー

2021年3月5日

 

実体験のレビュー記事です。

こちらの記事で詳細をまとめていますが、実際にLenovoのPCを購入したものの対象外になってしまったものがありました。

その際に保証制度を利用したところ、きちんと対応いただけたのでほっとしました。

 

非常に安心して利用できるので、このようなポイントサイトの中でもかなりオススメです。

20%還元のキャンペーンのタイミングは逃さずに利用してみてください!

 

 

 

楽天リーベイツのアプリもあります。インストールはこちら。

 

Rebates: 楽天リーベイツでお得にポイ活

Rebates: 楽天リーベイツでお得にポイ活

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

 

Rebates(リーベイツ)ってそもそも何?

 

楽天が運営する高還元率ポイントバックサイトです。

様々なサイトと提携しており、例えば今なら「グルーポン」を利用する前にこのサイトを経由する事で、利用金額・還元率に準じて楽天リーベイツから「楽天ポイント」をさらに獲得できる。というサービスです。

 

利用に安心の「ポイントバック保証制度」があります。

 

ポイントサイトを経由して各種サービスを利用した場合、まれに付与されないケースがあります。

その際に泣き寝入りとなるケースがあり、多々涙を流した経験がある逸般人にとっては非常に心強いサービスです。

 

Rebates経由でお買い物をしたにも関わらず、ポイントが付与されていなかった場合でも、Rebatesからポイントを付与させていただく制度です。

 

よって、高還元だけではなく安心して使える。という点もポイントとなっておりますので、より良いサービスになっていますね。

 

 

以下のショップが高還元対象店舗です。

ぜひオトクに購入して快適なPCをご利用ください!

 

楽天リーベイツ 7月17日

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です