【楽天リーベイツ】グルーポンが15%還元は 9月8日(火)23:59まで!さらに楽天ポイント20%還元ポイント祭!

楽天リーベイツ 9月
※当ブログにはプロモーションが含まれています

楽天ポイント還元最大20%戻ってくる!複数ストアでボーナスポイントも!

 

楽天リーベイツの最大20%還元祭!

今回は楽天スーパーSALEと連動して開催ですが、今回は過去と異なり5ストア以上で1,500ポイントが貰える内容も加わりました。

通常購入するよりもさらにオトクになるチャンスなので、こういうタイミングに欠かさず以下の店舗で利用するのがオススメです。

 

・GROUPON(グルーポン):15%ポイントバック「9月8日23:59まで」

・Lenovo(レノボ):10%ポイントバックですが、20%を待つのも手。

 

グルーポンは期間限定ですが、非常に高い還元率になっています。

ただでさえ安く商品やサービスを利用できるのにもかかわらず、更に15%楽天ポイントがバックされます。

 

 

 

 

今回のグルーポンががなぜオススメかというと、過去に比べて高い水準だから。

過去のデータを見てみると8%や高くて10~12%というタイミングがありましたが、15%は非常に高いです。

このタイミングで欲しい品が無いかぜひグルーポンを物色してみてください。

 

グルーポンで買うならケンタッキーがオススメ

 

ケンタッキー

 

ケンタ好きの方は、このタイミングで楽天リーベイツ経由で、グルーポンを利用するのがオススメです。

店頭の会計時に使えるKFCカードを5,000円もしくは2万円分等の分を購入すると、この時点で5~7%分安くなります。

そしてさらにリーベイツで支払い額に対し、15%還元が入るのでさらに還元率がアップします。

 

例えば2万円購入した場合

 

2万円→18,600円で7%OFF。

18,600円×15%=2,790ポイント獲得。

 

1,400円の値引き+2790ポイント獲得=4,190円のオトクに。

合計でケンタッキーが「20.95%」分オトクになります!

この様な買い方が出来るのは今のこの楽天リーベイツのポイントUPのタイミングならでは。

見逃さずに利用してみてください。

 

 

 

 

 

楽天リーベイツのアプリもあります。インストールはこちら。

 

Rebates: 楽天リーベイツでお得にポイ活

Rebates: 楽天リーベイツでお得にポイ活

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

 

【スーパーSALE特典】ボーナスキャンペーンについて

 

購入するストア数に応じたポイントが貰えるキャンペーンです。

楽天マラソンの様に、対象の店舗を複数利用する事でボーナスポイントが貰えます。

 

ご購入ストア数 合計購入金額(税抜) ボーナスポイント数
2 ストア 6,000円以上 300 ポイント
3 ストア 9,000円以上 600 ポイント
4 ストア 12,000円以上 900 ポイント
5 ストア以上 15,000円以上 1,500 ポイント

 

5ストア利用する必要がありますが、今回のキャンペーンは利用下限が書いていません。

なので他の店舗、例えばグルーポンの中でも安いプランでも良いので1つ利用するというのも手かもしれませんね。

仮に1店舗で1万円等高額商品を購入した場合、このボーナスポイントを狙いで多くの店舗を利用する方がオトクになります。

総合計の支払い額に応じて、貰えるポイント数を考慮しながら攻めてみましょう!

 

 

 

Rebates(リーベイツ)ってそもそも何?

 

楽天が運営する高還元率ポイントバックサイトです。

様々なサイトと提携しており、例えば今なら「グルーポン」を利用する前にこのサイトを経由する事で、利用金額・還元率に準じて楽天リーベイツから「楽天ポイント」をさらに獲得できる。というサービスです。

 

利用に安心の「ポイントバック保証制度」があります。

 

ポイントサイトを経由して各種サービスを利用した場合、まれに付与されないケースがあります。

その際に泣き寝入りとなるケースがあり、多々涙を流した経験がある逸般人にとっては非常に心強いサービスです。

 

Rebates経由でお買い物をしたにも関わらず、ポイントが付与されていなかった場合でも、Rebatesからポイントを付与させていただく制度です。

 

よって、高還元だけではなく安心して使える。という点もポイントとなっておりますので、より良いサービスになっていますね。

 

 

以下のショップが高還元対象店舗です。

ぜひオトクに購入して快適なPCをご利用ください!

 

楽天リーベイツ 7月17日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です