【イオンカード新規入会で20%還元】2021年7月11日(日)~8月10日(火)までの入会が対象!利用店舗限定キャンペーン

イオンカード20%還元キャンペーン

イオンカード新規入会者限定!20%還元キャッシュバックキャンペーンがスタート!

 

イオンカードのキャンペーンといえば以前ご紹介した20%還元が熱いですよね。

【イオンカードが驚異の5%還元】利用代金すべてが5%キャッシュバック!! 25歳以下限定「U-25 新生活キャンペーン」開催!!

2019年2月25日

実は今回7月11日よりまた同じく20%還元キャンペーンが開催されました!

 

 

ですが今回は上限が低くなっている事と、対象店舗が限られているのでその点に注意しながら利用しましょう。

 

 

 

7月11日~スタート!20%還元の上限は4,000円分です。対象店舗の縛りあり。

 

イオンカードの発行&利用で「20%還元」の大きな還元率です。

今回は上限が低いので少し残念ですが、ちょうど作ろうかな。と思っていた方はいいタイミングなのでぜひどうぞ。

20%の還元率は非常に使えるので、キャンペーン内容に注意しながら利用&申し込みをしましょう。

 

キャンペーン参加の注意点
  • 20%還元キャンペーン
  • 対象カード&対象店舗の利用が条件
  • 入会は2021年7月11日(日) ~ 8月10日(火)まで
  • キャッシュバック額は4,000円まで → 20,000円まで使える
  • 還元金額は2021年11月末頃に対象カードの引落口座へ振込み
  • 引落口座の設定が完了していない場合は対象外
これだけは
覚えよう

 

 

 

 

申し込み期間と注意点は?対象のカードは?

 

入会期間:2021年7月11日(日) ~ 2021年8月10日(火曜)

利用期間:2021年9月10日(金)まで

 

今回の適用条件には「キャンペーン対象カードご入会」「対象店舗の利用」が条件です。

どこの店舗でもよいわけでは無いので、その点注意してください。

 

キャッシュバックは利用代金の最大20%(ひとり上限4,000円)がキャッシュバック。

 

4,000円が今回の還元上限、20,000円が利用上限。

 

期間内に高還元なのはこの金額になるので、注意してください。

 

 

 

対象店舗について。イオン系の対象店頭もしくはオンラインショップが対象です。

 

イオン、イオンスタイル、イオンモール専門店 ※一部対象外店舗あり。対象店舗はこちら

 

対象店舗はイオン、イオンスタイル、イオンモール専門店になります。

一部対象外の店舗もあるようなので、公式サイトから事前確認の上来店した方が良さそうですね。

 

オンラインショップはイオングループ各社が運営するネットショップが対象。

 

イオングループ各社が運営するネットショップ(

 

こちらの画像の通り記載されている店舗が対象です。

イオンスタイルオンラインも対象になっていますね。

イオンモバイルこちらも対象です。スマートフォンを求めている方はここで使っても良さそうですね。

 

 

対象のカードはこちら。デザイン違いで24種類あり。その中でオススメはなに?

 

対象カード

イオンカードセレクト
通常デザイン
トイ・ストーリー デザイン
ミッキーマウス デザイン
ミニオンズ

イオンカード
WAON一体型/通常デザイン
トイ・ストーリー デザイン
ミッキーマウス デザイン
ミニオンズ
TGCデザイン

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)
イオンSuicaカード
イオンカード Kitaca
イオンSUGOCAカード
イオン E-NEXCO passカード(WAON一体型)
イオン首都高カード(WAON一体型)
イオン NEXCO中日本カード(WAON一体型)
イオンNEXCO西日本カード(WAON一体型)
イオンTHRU WAYカード(WAON一体型)
イオンセレクトクラブ
イオンサンデーカード
イオンカード(櫻坂46)
イオンカード(SKE48)
イオン銀行キャッシュ+デビット
イオンデビットカード

※上記以外のカードは対象外となります。
※イオンセレクトクラブはイオン銀行住宅ローンご契約者限定となります。

 

この中からクレジットカードを選びましょう。

 

といっても選択肢が多いので何を選べばよいか。という点ですが私も愛用しているイオンカードをご紹介してみたいと思います。

 

個人的なオススメとしては「ミニオンズ」のカードは便利。映画が1,000円で見れるから。

 

昨年のイオンカードキャンペーンの時に発行しました。私も利用しているカードです。

 

イオンカードセレクト(ミニオンズ)

 

イオンシネマがいつでも1,000円で見れるという特典が最大のメリット。

映画好きの方はこのカードを持っているとかなり安く観れるのでオススメです。

 

 

 

イオンカードセレクトの「3枚」はゴールドカードへのインビテーションが来るかも?

 

映画はあまり見ない。という方はスタンダードですがこちらのカードいはいかがでしょうか。

というのも利用し続けると年会費無料のゴールドカードのインビテーションが来るかもしれないからです。

この3枚の中から選ぶ場合は、デザインのお好みで選んでも良いかもしれませんね。

 

 

イオンカードセレクト(ミッキーマウス デザイン)

 

私はミッキーデザインのゴールドカードを持っています。

インビテーションが届き、利用しているカードです。

 

イオンカードセレクト(トイ・ストーリー デザイン)

トイストーリーがお好きな方はいかがでしょうか。

こちらもゴールドカードのインビテーションが貰えるかもしれません。

 

イオンカードセレクト

 

デザイン・キャラクターのお好みでお選びください。

 

JALマイルを貯めるなら、JMBカードがオススメ。イオン首都高カードはかなり便利。

 

 

・イオンJMBカード

※JALマイルを貯めるのに使えるイオンカード。

 

 

・JMB JQ SUGOCA

JALのマイルが貯められ、JR九州の駅ビルでの利用がご請求時に5%OFFに。

 

 

イオン首都高カード

※首都高に乗る方はおトクです。毎週日曜日の首都高通行料金が20%OFFになります。

曜日に注意が必要ですが、利用する都度20%OFFになるのは大きいですよね。

首都高に良く乗られる方は、持つべきカードと考えます。

 

 

これらの他にもいろいろな種類がありますが、個人的なオススメとしてご紹介してみました。

 

 

 

 

 

その他キャンペーンの注意事項について

 

<対象外取引>

・「J-Debit」のご利用は対象外となります。「デビット払いで」と伝えると「J-Debit」と間違えられ対象外となる場合がございますので、キャッシュ+デビット(JCB)のお支払いは「JCB、1回払い」とお伝えください。
・キャッシングご利用分は対象外となります。
・電子マネー(「WAON」や「Suica」等)や各種QRコード・バーコード決済、プリペイドカードへのチャージのご利用は対象外となります。

<ご利用金額の集計方法>
・他の割引企画とも併用されます。ご請求明細に記載の「ご利用日」や「ご利用金額」に基づきカードショッピングご利用代金を集計いたします。なお、キャンペーン期間の終了間際にご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、キャンペーン対象金額として集計されない場合がございますのであらかじめご了承ください。
・イオンデビットカード(VISA)とキャッシュ+デビット(JCB)のご利用分については口座引落日ではなく、ご利用明細に記載の「ご利用日」に基づき判定します。
・イオングループのネットショッピングをご利用された場合、商品発送日がご利用日となる等、実際のご利用日とご請求明細に記載のご利用日が異なり、対象外となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・複数カードのご利用分の合算はできません。
・家族カードのご利用分は本カードに合算いたします(合算対象となるのは、本キャンペーンでご入会した本カードに付随する家族カードでのご利用分のみとなります)。
・Apple PayやイオンiDのご利用分は本カードに合算いたします。
・返品分は対象外とさせていただきます。

ご利用金額の還元について

・還元金額は2021年11月末頃に対象カードの引落口座へ振込みさせていただきます。
※振込金額に関するお問い合わせにはお答えできません。
・引落口座はご本人さま名義の口座をご登録ください。振込みエラーとなった場合は、再振込みにお時間がかかる場合がございます。
・還元金額は期間中の累計利用金額で算出いたします(1円未満は切捨て)。
・本キャンペーンの還元金額は、対象カード1枚につき4,000円を上限とします。
・他の割引企画とも併用されます。割引後のご利用金額(ご利用明細に記載された金額)が還元対象となります。
・2021年11月10日(水)時点で以下項目に該当する場合は、キャンペーン対象外となります。
①会員資格を喪失している場合 ②お支払いが遅延している場合 ③その他、カード利用が制限されている場合 ④引落口座の設定が完了していない場合

カードお申込みに関する注意事項

(1)カード発行には所定の審査があり、お申込みの意に沿えない場合がございます。イオンカードセレクトをお申込みの場合、イオン銀行総合口座をお持ちでないお客さまにはイオン銀行キャッシュ+デビット(JCBデビット機能がついたキャッシュカード)が発行される場合があります。その場合も、本キャンペーンの対象となります。
※イオン銀行キャッシュカード(キャッシュ+デビットカードを含む)からイオンカードセレクトに切替お申込みされた場合は対象となります。また、イオン銀行キャッシュカードからイオン銀行キャッシュ+デビットに切替お申込みされた場合も対象となります。
※なお、イオンカード(WAON一体型)からイオンカードセレクトへの切替お申込みは対象外となりますのでご注意ください。
(2)イオンカードセレクトにご入会いただくと、イオン銀行口座が同時に開設され、クレジット払いのご利用代金はイオン銀行口座からのお引落としとなります。
(3)イオン銀行口座を既にお持ちの場合は、お一人さま1口座のため、新たに口座開設することはできません。即時発行にて新規でイオンカードセレクトをお申込みされた場合、審査後に仮カードが発行されますが、既にイオン銀行口座をお持ちの場合、本カードが発行されませんのでキャンペーン対象外となります。
(4)イオン銀行口座をお持ちか分からない場合はイオン銀行までお問い合わせをお願いいたします。
(5)即時発行にてお申込みいただき、後日ご登録住所にお届けされる国際ブランド付の本カードをお受取りにならなかった場合、対象外になることがございます。
(6)既に対象カードをお持ちの方が家族カードを追加でお申込みされた場合、本特典企画の対象外となりますのでご注意ください。
(7)イオンSuicaカードにWebよりお申込みする際はオンラインでお支払い口座を設定いただく必要があります。
»取扱金融機関の詳細はこちら
(8)一度退会された方が再度同一のカードにご入会された場合や既にお申込みされている方がそのお申込みをキャンセルし再度お申込みいただいた場合は、本特典企画の対象外となりますのでご注意ください。
(9)他に実施の特典企画にて複数枚お申込みの場合、審査によりカード発行枚数を制限させていただく場合がございます。
(10)カードお申込み後改めてのご案内はございませんので、キャンペーンページを画像保存して特典企画をご確認ください。
(11)郵送申込など、紙の申込書でお申込みいただく場合は、当社受付日を基準日とさせていただく場合がございます。お早めにお手続きを行ってください。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です