【2019年9月ドコモクーポン情報】新規契約で2万ポイントプレゼントクーポン&ダメ元「機種変更クーポン」情報

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ドコモショップで「新規またはMNP」に使える20,000ポイントクーポンメール情報

 

お持ちのdアカウントに「メッセージR」からお知らせが届かれましたか?

対象の方限定ですが、ドコモショップで新規・MNPの際に利用できる「dポイントクーポン」のお知らせが来ました。

もし新機種の購入を検討している方にとっては非常にチャンスですね。

 

 

ただし注意点として、新規契約(MNPを含む)またはFOMAからXiへ契約変更および新料金プランをご契約いただくこと。

が条件の為、機種変更される方はプラン変更にご注意下さい。

 

差出人:[NTTドコモ]Myインフォメール

件名:新規契約で2万ポイントプレゼント!!

 

対象となるドコモのアカウントに登録したメールアドレスに対し、上記の様に届いているかもしれません。

ぜひ一度メール検索を行って頂き、ご確認下さい。

 

クーポンの内容は?新規契約・MNPで2万ポイント貰えます。

 

 

◆本メールを受信されたお客さま限定!!

2019年9月30日(月)までにドコモショップへご来店いただき、新規またはMNPで携帯電話をご購入および新料金プランをご契約いただいたお客さまだけに、dポイント(期間・用途限定)20,000ポイントをプレゼント♪

dポイントクーポンについて

【ご利用条件】
本メール受信以降およびdポイントクーポン利用期限内に本メール画面またはプリントアウトした本メールをドコモショップでご提示いただき、新規契約(MNPを含む)またはFOMAからXiへ契約変更および新料金プランをご契約いただくこと。
・dポイントクラブにご入会いただくこと。
・個人名義のお手続きであること。

【ご注意事項】
・本メールと入れ違いでお手続きを行われた場合は、誠に申し訳ありませんが遡ってのポイント適用はいたしかねますので、ご了承ください。
本クーポンと弊社が発行するほかのクーポンを重複して利用することはできません。

【ご利用方法】
・全国のドコモショップでご利用いただけます。
本メール受信以降およびdポイントクーポン利用期限内にご利用いただけます。
・新規契約(MNPを含む)またはFOMAからXiへ契約変更および新料金プランをご契約の際に本メール画面またはプリントアウトした本メールをドコモショップ窓口でご提示ください(カメラで撮影したメール画面などは不可)。

【dポイント進呈時期】
・ご利用条件を満たした後、即時進呈となります(*)。
*ご購入時のスマートフォン代金にはご利用いただけません。

【dポイント有効期限】
・dポイント進呈月を起算月とした6か月目の末日となります。

ぜひこの機会に、お早めにお近くのドコモショップへご来店ください!
ご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

【ダメもとで確認を】【docomo公式限定クーポン】機種変更でdポイント20,000ポイントプレゼント

 

 

ドコモの回線を持つ方で、対象の方だけが発行できるクーポン情報です。

ですが、実際に全回線試してみたところ対象外の為クーポンが1つも出ませんでした・・・。

もしも対象の方がいればおトクですので、情報としてご紹介したいと思います。

 

 

こちらの画面の通り、Web上のバナーが出た方のみが対象の様ですね。

その判定基準を満たされた方は発行できると思いますので、ダメもとで以下リンクよりお試し下さい。

 

キャンペーンページ・引用元はこちら

 

http://docomocoupon.idc.nttdocomo.co.jp/web/2019_seplp/

 

貰える特典とその条件について

 

 

  1. 全国のドコモショップで利用できるdポイントクーポン。
  2. 期限は9月30日まで。
  3. 機種変更でdポイント20,000ポイントプレゼントされます。

 

  • クーポン発行にはdアカウントが必要になります。
  • 本クーポンはWeb上のバナーが表示されたお客様のみを対象としております。
  • 対象となっていないお客様はクーポンを発行することができませんのでご了承ください。
  • 対象機種など条件があります。
  • dポイント進呈時期は、進呈条件を満たした後即時進呈となります。
  • dポイント有効期限は、dポイント進呈月を起算月とした6か月目の末日となります。
  • dポイントは期間・用途限定となります。

 

注意点としては新料金プランへの変更が条件であり、対象機種も以下の様に決まっています。

 

対象機種一覧(9月6日時点)

 

クーポン
対象機種一覧
iPhone iPhone XS
iPhone XS Max
iPhone XR
iPhone X
iPhone 8
iPhone 8Plus
iPhone 7 32GB
Google Pixel Google Pixel 3a
ドコモ
スマートフォン
Xperia Ace(SO-02L)
Xperia 1(SO-03L)
LG style2(L-01L)
Galaxy S10(SC-03L)
Galaxy S10+(SC-04L)
AQUOS R3(SH-04L)
arrows Be3(F-02L)
Xperia XZ3(SO-01L)
Galaxy Feel2(SC-02L)
らくらくスマートフォン me(F-01L)
Galaxy Note9(SC-01L)
Xperia XZ2 Compact(SO-05K)
Galaxy S9+(SC-03K)
Xperia XZ2(SO-03K)
HUAWEI P20 Pro(HW-01K)
Xperia XZ2 Premium(SO-04K)
arrows Be(F-04K)
らくらくスマートフォン4(F-04J)

 

 

【進呈条件】
本クーポン発行以降、XiからXiへの機種変更の際に、ドコモショップで対象機種を購入および「ギガホ」もしくは「ギガライト」へ料金プランをご変更いただくこと。
dポイントクラブに加入いただくこと。
個人名義でのお手続きであること。
※Xi契約の詳細はドコモのホームページでご確認ください。

【クーポンご利用にあたっての注意事項】
※ドコモショップでご購入時にdポイントクーポンをご利用の場合、本クーポンの提示が必要です(カメラで撮影した画面などは不可)。クーポンが確認できない場合は進呈対象外となります。
※本クーポンと入れ違いでお手続きを行われた場合は、誠に申し訳ありませんが遡ってのポイント適用はいたしかねますので、ご了承ください。
※ご購入時のスマートフォン代金にはご利用いただけません。
※本クーポンと弊社が発行するほかのクーポンと重複して利用することはできません。
※その他のキャンペーン・割引と重複して利用できない場合がございます。
※パソコンでクーポンを取得された場合は、本ページを印刷の上ご利用ください。
※クーポンの利用は、1枚につき1回限りとなります。
※画面に表示している「シリアルナンバー」が同一のクーポンを既にご利用済みの場合、本クーポンはご利用になれません。
※店舗に在庫がない場合や未発売機種への適用はできません。
※クーポンの紛失・盗難などによる再発行はできません。
※クーポンの換金・複製・転売はできません。
※同一名義等への各種割引適用回数が、当社の定める一定基準を超えた際は適用できない場合があります。
※本クーポンの進呈条件、対象機種、ご利用可能店舗は予告なく変更される場合がございます。
※一部、適用条件によって進呈対象外となる場合がございます。
※進呈ポイントについては、dポイントクラブサイトにてご確認いただけます

 

 

iPhoneの最新機種「iPhone11」が9月13日に登場・予約開始。

 

こちらの機種変更クーポンは9月6日時点でのリストにはまだ記載がありません。

このタイミングでは新型が発表されていないのでやむを得ないのですが、後日追加される事を願いましょう。

事前予約開始日・発売日

 

機種名 事前予約開始日 発売日
iPhone 11
(64GB・128GB・256GB)
2019年9月13日(金曜)午後9時 2019年9月20日(金曜)
iPhone 11 Pro
(64GB・256GB・512GB)
iPhone 11 Pro Max
(64GB・256GB・512GB)
iPad(第7世代)
(32GB・128GB)
2019年9月13日(金曜)午前10時 別途お知らせ

 

 

 

 

もし機種変更・新規契約をされる場合は「ドコモオンラインショップ」での購入がおトクです。

先日の記事「Google Pixel 3・Pixel 3XLが大幅値下げ!」でもご紹介しましたが、オンラインストアでは頭金・契約事務手数料が無料だからです。

 

【9月5日スタート】ドコモオンラインショップでGoogle Pixel 3・Pixel 3XLが大幅値下げ! 一括21,384円で争奪戦でした。

2019年9月3日

契約事務手数料がかかりません。

1回あたりの契約に対し、通常事務手数料は以下の通り必須です。

 

お手続き 契約事務手数料等
新規契約 契約事務手数料 3,000円
「FOMA」→「Xi」、「Xi」→「FOMA」への契約変更 契約事務手数料 3,000円
「Xi」→「Xi」、「FOMA」→「FOMA」への機種変更 登録等手数料 2,000円

 

この2,000円~3,000円がかからない。と言うのは大きいですね。

 

また頭金も店舗により異なりますが、3,000~1万円等の金額がかかるケースがあります。

ですがドコモオンラインショップでは頭金が不要となっておりますので、より安価に購入する事が可能です。

 

 

もしiPhone11の購入が決定している方は、より手数料の安いオンラインストアでの購入もぜひご検討ください。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です