ソフトバンク iPhoneXSの機種変更で使える「6万円分」の「引きとめポイント」ゲット!

SoftBankの「iPhoneXS・X」への機種変更に使える「6万円引きポイント」をゲット!

 

3月に入り携帯のMNPが盛り上がる時期となってきました。

本日ソフトバンク回線のMNP予約番号発行のお願いをしたところ、

コールセンターの方から引き留めで、凄いポイントをまたまた貰ってしまいました・・・。

 

実際に付与されたポイントはこちら。6万円分のポイントです!

 

※マイソフトバンクのポイント履歴画面です。

 

この6万円分のポイントは、聞くところによると

「iPhoneXS」と「iPhoneX」では6万円分の値引きに。

「iPhoneXR」は、半額の3万円分の値引きに。

 

という割引が可能との事でした。

 

これは以前2018年12月の以下の記事にもまとめましたが、それと似た形で今回も引き留めポイント(通称コジポ)を頂く事ができました。

【ソフトバンク・6万円分月額から値引き+3万機種変更ポイント付与!?】MNP引き留め割引・ポイントを貰えました!

2018.12.22

 

私は他にも回線がありますが、それら全てが対象となりました。

これではMNPせず、機種変更するのも手ですね。

 

 

こちらの施策は個々人の回線契約状況により異なりますので、全員に適用されるものではありません。もし適用にならなかった場合も攻め立てずに冷静にご対応ください。

 

【2018年12月度】ソフトバンクの引き留め施策について

 

当時にも同じくMNPの依頼をしたところ、以下の割引を受けることができました。

・2019年2月1日から毎月5,000円引きが12か月適用。

・合計で6万円値引き。

 

こちらが適用になり、実際に私のソフトバンク回線の支払額はこちらになります。

2円です。

かなり安いというレベルではないですね。

ユニバーサルサービス料の支払いのみです。

以前ご紹介した記事をご覧になり、獲得できた方も多いと思いますが皆様支払額をご確認ください。

私と同様にかなり安くなっていると思います。

 

ソフトバンクへMNPを依頼するための電話番号

 

0800-100-5533

こちらがMNP窓口ですので、もしMNPの予定がある方は電話してみてください。

 

こちらの施策は個々人の回線契約状況により異なりますので、全員に適用されるものではありません。適用にならなかった場合も攻め立てずに冷静にご対応ください。

MNPでauに行かれる方に「au埋蔵金」を活用ください

 

「au埋蔵金」を活用する事で、さらに2万円分のポイントゲットできます。

こちらもお忘れなく!

【au埋蔵金】2万WALLETポイント忘れてませんか?Wow!IDからMNPで有効化(凍結解除)で2万円GET!

2018.11.14

 

スポンサーリンク

Twitterで

3 件のコメント

  • 貴重な情報ありがとうございます。
    月5000円の料金割引(12月の引き止め分)を受けた回線でも、
    今回60000円分の引き止めポイントを受けることができたのでしょうか?
    もしそうでしたら、5000円の料金割引も生きていますか?
    ご教示ください。

    • びわごんさん、こんにちは。
      はい。こちらは端末値引き側のポイントなので併用できました。6万円は人によっては3万、4万など差があるようですね。
      詳細はサポセンの方と共に確認されてみてください。

      • ご連絡ありがとうございます。
        先月分から付与された月5000円割引が
        消えたらまずいと思い、コジポ電話は
        控えていました(笑)
        4回線+光をガッツリ使っているのに
        なぜか総合でPIできないので、
        試してみようと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です