【4月25日限定 5のつく日曜日は確変の日】5のつく日エントリーで+4%、日曜日で最大10倍、さらに倍!倍!ストアなら+10倍も!

5のつく日曜日
※当ブログにはプロモーションが含まれています

5のつく日曜日は買い物のチャンスの日!超PayPay祭の付与分を使ってお買い物を!

 

超PayPay祭で購入した際に付与されたPayPay残高をお持ちの方、利用するなら25日がオススメです。

 

 

3月に実施されこちらの記事でご紹介しましたが、ついに付与日が来ましたね。

 

 

以下の様に4月22日に残高が付与された方は次のお買い物で利用をしましょう。

残高を使うタイミングの中でもベストなのが、4月25日(日)がオススメです。

 

 

4月25日は5のつく日曜日。エントリーしてポイントが+4倍に。

 

5のつく日曜日

 

 

 

PayPayモール、Yahoo!ショッピングで購入する際はこの様なイベントキャンペーンの日に購入すると非常におトクです。

特に5の日のキャンペーンでは、エントリーをすればポイント+4%還元の日。

 

 

他の日に買うよりも、4%もお得に買えるのでこの様なタイミングで買うと4%もお得になります。

5,000円分まで還元されますので、4%を考慮すると125,000円まで使えますね。

 

<付与されるPayPayボーナスについて>

【付与上限数】お1人様あたり5,000円相当

【付与日】注文日の翌週から3週間経過後の木曜日

 

 

 

さらに日曜日は1人あたり1,000円まで戻ってくる!10% or 5%の還元率

 

ソフトバンクユーザーの方は最大10%還元。

 

それ以外の方も最大で5%還元になる日が、こちらの日曜日です。

 

 

これらは指定の支払方法(PayPay残高またはヤフーカード)での決済が必要ですので、その点に注意をしましょう。

 

 

 

※3 ソフトバンクスマホユーザーなら毎週日曜日はさらに最大10%相当戻ってくる!は指定の支払方法(PayPay残高またはヤフーカード)にて実際に決済したご利用額に対して付与されます。ソフトバンクスマホユーザー以外の方は最大5%相当となります。

※4 PayPayモールご利用時最大10%、Yahoo!ショッピングご利用時最大6%となります。適用にはさまざまな条件があります。一部商品単価が対象の特典があります。詳しくはこちらをご確認ください。

 

そしてこの日を狙って買い物をするなら、以下のストアでの購入が更にオススメです。

 

さらに毎日「倍!倍!ストア」での購入がオススメ。こちらは決済方法の縛りなし。

 

 

対象ストアでお買い物するとご利用額※1の5%※2または10%※2相当のPayPayボーナス※3が戻ってくる!

 

 

 

先ほどのキャンペーンとは別に「PayPayボーナス」がさらに+5%や+10%になるショップがあります。

例えば以下、エディオンやコジマでのお買い物も対象になります。

 

+10%還元のストア

本日のPayPayボーナス+10%ストアの一例

エディオンPayPayモール店

コジマPayPayモール店

ベスト電器PayPayモール店

 

 

+5%還元のストア

本日のPayPayボーナス+5%ストアの一例

Dyson公式 PayPayモール店

ヤマダデンキ PayPayモール店

 

この倍!倍!ストアについては決済の条件縛りはありませんが、基本的には「PayPay残高またはヤフーカード」の方がオススメです。

5の日と、日曜日のキャンペーンに加えてこちらも利用するのが良いですね。

ぜひ残高を上手く使う方法としてご活用ください。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です